SSブログ

荒サイ、、、コラテック号 [自転車]

荒サイです、、、
涼しくなって来たのですが、まだ蒸暑いですね。
ちょっと漕ぐと汗が、、、
 
057.JPG
北区赤羽根、岩淵水門
059.JPG

水門、、、追い込んで疲れていて座って撮ったらこんな感じに、、、。

いいかも、、、

060.JPG
帰って来ました、戸田橋の手前です。(これ、私です)
 
今週は天気が心配ですね、、、
 
走りに行くなら明日か、明後日かな。
 
又見て下さいね。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

hiro

晴れるといいですね。>明日or明後日。
僕も最近あまり行けていないので、ちょっとお出かけしたいところです。
by hiro (2013-08-30 07:00) 

yoshida

ローディースタイル、決まっていますね。
台風の東京直撃はないようですね。その代わり蒸し暑いです。

by yoshida (2013-08-30 12:20) 

corratec

hiroさん
暑いですが、のんびり走りましょう。

風が無いとうれしいのですが、、、。


by corratec (2013-08-30 14:02) 

corratec

yoshidaさん

蒸し暑いですね、汗が噴出しますから。
50過ぎのおじさんにはちょっと辛いです、、、。
by corratec (2013-08-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。