SSブログ

おじさん、、、頑張ってます [自転車]

(2013.9.29)

ひゃー、もう10月です、、、大事な300記事目なのに

毎日、日記を残そうと始めたBLOGですが、サボりすぎですね。

本題ですが、去る9.29は何と私の誕生日で、何と又懲りずに自転車のレースに出てました。

先に書きますが結果は、、、、4位

 おじさんにしては上出来の賞でした。

072.JPG
このレース に出てました。

おじさんがレースに出る為にどれほど訓練をしてきたと思いますか?

それは、それは大変な努力で、、、、(笑

071.JPG
会場には若い子が沢山です、、、
 
049.JPG
 自転車はおじさん金かけてるぞ~仕様です。(笑
 
070.JPG
レースが始まり、おじさん達もゴリゴリと、、、
 
034.JPG
A さん
033.JPG
Cさん 
 
ですが、若い人達のスピードは何じゃ、、、
もうちょっとゆっくり走りなさいと誰か注意して下さいな、
 
私は、ダメ、、、風邪が治らなくてひどい目に。
 
まあ、結果が良かったからいいのですがね。
 
しかし歳をとって来ると、本当に楽しみが無くなると言うか、
 
興味が無くなると言うか、何だろうか?
 
思い出せば、自転車に乗り始めた(早いやつに)のは40歳の時、、、
 
よく続いてる、(お金がかからないからかな)
 
 最初はレースに出るなんて思いもしなかったしね、
 
でも、やっぱり自転車は楽しいです、足も回るし、血液も回りますしね。
 
帰って来て入賞祝いと私の誕生日会をして頂き。
 
又、沢山の人に駆けつけて頂きました、有難う御座いました。
 
気持ちを新たに、又1年頑張ってやって行きますので宜しくですよ。
 
300記事目の記事でした、又見て下さいね。
 
がんばってUP致しますので。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

海を渡る

おはようございます。
ブログ300回、それに誕生日も合わせておめでとうございます^^。
もう一つ4位入賞も良かったですね。
私もスポーツはやってみたいとは思うのですがなかなか^^。
by 海を渡る (2013-10-08 06:56) 

yoshida

誕生日、そして4位入賞、おめでとうございます。
4位なんてすごいですね。普段のトレーニングのたまものでしょうか。

年をとると、たぶんですが、いろんなことがわかった気になってしまう気がします。だから興味がわきにくいのかも。あちこち出かけて刺激を受けることも大事ですよね。すみません。若輩者の戯れ言です。
by yoshida (2013-10-08 16:22) 

corratec

海を渡る様
有り難うございます。
表彰台はのれませんでしたが、結果が出たので良かったです。
まずはカメラを持って自転車で、、、

by corratec (2013-10-08 21:48) 

corratec

yoshida様
何時も有り難う御座います。
yoshidaさんの言うとおりですね、何でも1通りやって来てる(笑
新しい事で刺激を受けるのも大事ですね。
yoshidaさんも一緒にお付き合い下さい、、、(笑

by corratec (2013-10-08 21:54) 

Hiloyan

お疲れさまでした。
4位ってすごいですね。大活躍ですね。
by Hiloyan (2013-10-09 02:56) 

corratec

Hiloyan様
有難う御座います。
Hiloyanさんもぜひホビーレースの世界へ、、、お待ちしてます。
by corratec (2013-10-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。