SSブログ

2013、サイクルモード、、、幕張 [自転車]

サイクルモード、行って来ましたよ。

写真だけですが見て下さいね。

003.JPG
 ピナレロのTTバイク
006.JPG
デローザ、スーパーキング。
欲しい。
007.JPG 

 メルクスのTTバイク、欲しい。(欲しいのだらけです)

TTバイクしか興味が、、、

009.JPG

 メルクス、、、いいな。

013.JPG

これも、興味が大有り。 

017.JPG

 

018.JPG

 

020.JPG
 ミクちゃんのジャージ。
021.JPG
 
025.JPG
サーリーにそっくり、、、サーリーもこれも試乗させて頂きました。
タイヤが太いけど以外に軽く、楽しい。 
026.JPG
 サーリーは30万位するけど、これは安いですね。
027.JPG
 今回1番興味がありました。
チタンバイク。
028.JPG
 色々とお話をさせて頂きました、DURAで組んで大体200万位との事でした。
走りは、、、ショーモデルですので、本気で乗ってないので?、と言う事でした。
それにしても、、、良いな。
031.JPG
 トラスで組んだミニベロ。
032.JPG
 
035.JPG
 
037.JPG
 TTバイクが、、、
043.JPG
 電動のクロスバイク。
試乗させて頂きました、、、が、、、電動ユニットが多分(中)かな?更なる進歩を期待します。
052.JPG
 気になりました、酢飯が強くて、、、うに感が、20点
054.JPG
 デローザフォーミュラキングこれ、本当に欲しい、、、
055.JPG
 
056.JPG
 何時も気になるP5
 
060.JPG
 
071.JPG
 最後に、サイスポの編集長とCさん。
 
自転車業界もちょっと元気が無い様に思いました。
 
又、来年も楽しみにして、行きたいと思います。
 
 
 
見て頂き有難う御座います。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

Hiloyan

木の自転車はすごいらしいですね。
年に3台しかつくれないんだとか・・・。
1台200万ってすごいですよね。
by Hiloyan (2013-11-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。