SSブログ

今年最後のレースでした、、、。 [自転車]

(2013、12、14)今年もあと少しですね、、、

今回は、ワイズカップに参戦して来ました。(4時間エンデューロ)

おじさんチームも今年最後のレースなので練習をしつつ、

002.JPG
彩湖での練習をくりかえし(彩湖のストレート)

若い子達のスピードには着いていけませんが、何とかもがこうと、、、

002.JPG

彩湖に到着、、、。

003.JPG
 
004.JPG
 何を話しているのでしょうか? (作戦であって欲しい、、、笑)
 
006.JPG
 スタート前
013.JPG
 慣熟走行、1週回ってきてからスタートになります。
008.JPG
 今回のエントリーは600チームらしいです、、、(凄
おじさんチームの目標は100番台でのゴールです。
天気予報では、とても寒くなるとの事でしたので、心配をしてましたが
天気も良く、風も無く最高でした。
 
001 (2).JPG
 アンカーチームが引いて行きます、、、(早
016.JPG
 ワイズさんの賞品は豪華です。
011.JPG
 富士山も好く見えてました。
012.JPG
 
017.JPG
 BMC impec
018.JPG
BMC SLR01 
001.JPG
 
で、結果ですが、、、3時間の時のリザルトでは180番位にいましたよ、、、(笑
 
とても楽しいレースでした、ワイズロードさん関係者の皆さん本当に有難う御座いました。
 
このレースで今年のレースは終わりです。
 
又、今年1年、チームを応援して頂いた皆様にも、本当に有難う御座いました。
 
又、来年はチーム員を増やして頑張って行きますので宜しくお願い致します。
 
最後にチームの皆にも、今年も有難う御座いました、
 
又、懲りずに来年~宜しくお願い致します。
 
 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

Hiloyan

お疲れ様でした。
レースって、普段のお出かけとは全く違う楽しさがあるんでしょうね。

by Hiloyan (2013-12-16 07:59) 

corratec

Hiloyan様

レースは緊張感だったり、準備だったり色々な要素が必要ですよね、早くは走れませんが、同じ空気を吸いに行ってます。
まあ、ホビーレースですから楽しいですよ。
ぜひ、ぜひ Hiloyanさんも同じ空気を、、、
by corratec (2013-12-16 14:09) 

コラ会

撮影は失敗してしまいましたが・・・レースは楽しかったぁ。
2番手グループのトレインには乗っかれるように精進しましょう!
by コラ会 (2013-12-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。