SSブログ

平成26年、、、元旦 [お正月]

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

お昼に有り難くお節を頂き、

008.JPG

海老の銘柄、産地偽装を考え、(笑

007.JPG

ちびちびやりながら、溜まってる本や映画を消化していました、、、が

百田尚樹さんの永遠のゼロを読み出すと、映画が気になり

見て来ました。

 (私が映画館に行くのは?)

yjimage.jpg
 
小説はこれから読みますが、凄く綺麗に気持ちや感情を大事に作られた映画ですね。
 
若いカップルの子が多かったな、お正月ですからね。
 
又、今年が皆様にとって良い年に成ります様に、、、。
 
又、見て下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiloyan

あけましておめでとうございます。
今年はサイクリングでもなにか挑戦が出来るようにと思っています。
今年もよろしくお願いします。

日本酒飲まれるんですね。
おいしいお酒だったんでしょうね。
先日まで実家に行っておりました。
別にワインを2本持って行ったんですけど不評で結局自分で開けました(笑)
ジュースみたいだということでした・・。
代わりということで、押し入れコレクションから、ジョニーウォーカー(緑)を出しました。
ジョニーウォーカーはまろやかで飲みやすかったです。
by Hiloyan (2014-01-05 01:27) 

corratec

Hiloyan様
明けましておめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

日本酒も飲みますよ、スピリッツが感じられるお酒が好きですので、、
このお酒はお勧めいたしませんが、、、(飲みやすい?うすい感じです)

by corratec (2014-01-05 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-31、、、大晦日お正月、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。