SSブログ

お正月、、、 [お正月]

 参拝に来ましたが物凄い人出です。
002.JPG
 
030.JPG
この後、芝公園に向かいます。
 
途中、皇居では一般参賀で物凄い人、それに通行止め。
 
 
 
 ママチャリで到着
 
011.JPG
 
005.JPG
 
006.JPG
 
026.JPG
 フランクフルト、、、食べたくなってきたでしょ(笑
010.JPG
東京タワー、、、 いいね
 
この後、築地に向かいます。
012.JPG
 浜離宮の横の水路です。
 
築地にてちょっと鮨を頂き、、、
 
その後、銀座に向かいます。
019.JPG
 歌舞伎座、1幕でも見ようかと思いましたが、そのまま通過です。
 
021.JPG
 お店がやってるとは思いませんでしたが、やっていればと来ましたが、、、残念
 
038.JPG
 その後、新宿にてちょっと買い物をして、、、寒くなってきたので帰りました。
 
何故か1日漕いでいた日でした。
帰って来て、距離測で測ったら65㌔位走ってました。
 
正月からママチャリでぶらーりでした。
 
又、見て下さいね。
 

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

海を渡る

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。
by 海を渡る (2014-01-05 22:27) 

Hiloyan

ママチャリで65Kmとは結構走りましたね。
お疲れさまでした。
by Hiloyan (2014-01-06 00:29) 

corratec

海を渡る様
此方こそ宜しくお願い致します。
今年は行きたいな~しま波、今治、、、
瀬戸内は行った事が無いのですよ、ぜひ行きたいと思ってます。

by corratec (2014-01-06 02:44) 

corratec

Hiloyan様
ママチャリで都内をぐるぐる、いいですよ。
私、都内はママチャリです。
by corratec (2014-01-06 02:47) 

yoshida

corratecさん>
都内はママチャリなんですか。
65kmは疲れそう…。
変速機はついているんですか?

by yoshida (2014-01-08 05:46) 

corratec

yoshida様

都内はママチャリでキコキコです、
安全第一でママチャリに乗ってます。(安全かは自分しだいですけど)
変速機は一応3段です。


by corratec (2014-01-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成26年、、、元旦月、、、満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。