SSブログ

月、、、満月 [お月様]

昨日の月、1月18日

まん丸でしたね。

002.JPG

何故か惹かれるのです。

003.JPG

 アポロにでも乗らないと行け無い、、、月

004.JPG
輝いてるな~
 
お月様を見て、何かパワーでも貰おうと思っているおやじです(笑
 
004.JPG
 これを頂いてから寝ます、、、美味しすぎです。
 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

yoshida

今年初めての満月ですね。
宗玄、前に飲んだことがあります。おいしいですよね。
最近はスーパーに売っている日本酒ばかりを飲んでいるので、ちゃんとした酒屋でちゃんとした日本酒を買ってきて飲みたくなりました。

by yoshida (2014-01-20 14:28) 

corratec

yoshidaさん

これから日本酒いいですよね。(新酒
飲んで食べて足を回しましょう、、、(笑
by corratec (2014-01-21 15:21) 

Hiloyan

月を肴にお酒とはいいですね。
体も温まりますね。
by Hiloyan (2014-01-21 21:33) 

corratec

Hiloyan様
私の場合はそんなに悠長には出来ないのです、補給です(笑

by corratec (2014-01-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月、、、病気との闘い、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。