SSブログ

病気との闘い、、、 [こーた君]

ある日、何日か前、、、家の愛犬のこーたが苦しそうにしている?

何だろうと、

食事もしないし、、、

次の日も、

その次の日も、、、

病院に連れて行くと、先生が心臓病です、肺水腫を起こしていますと???

具合が悪くなるまでは、飛び回っていたのに、、、

002.JPG

色々な検査をして、先生から言われた病名は、

僧帽弁閉鎖不全症、、、?

私、治るのですか、、、、

先生、残念ながら治りません、、、

私、じゃあどうすれば?

先生、こーた君は今症状としては末期です、、、

信じられない言葉が次々と

 先生、とりあえず、出来る限りの治療をして行きましょうと、

014.JPG
病院の帰り、、、鼻はガビガビです。
 病院に慣れてないこーたは緊張がMAXでしたから、、、
011.JPG
家に帰って来てからも、ぐったりしてますが、元気な時と
元気ではない時の差が激しい様に思います。
 
今日は庭を歩きまわってましたし、呼吸も速くなくとても元気でした。
 
毎日の様に病院には行ってます、肺水腫を起こしている為
利尿剤の注射と、強心剤の注射です。
 
こーたの為なら何をしても連れて行きますが
現実問題、保険のきかない動物です、肺水腫の状態を見るのはレントゲンです
3方向から撮ると1500円位の×3です、後は注射代と再診料と薬代
 
薬を飲んでいると、腎臓を傷める、、、血液検査での数値の管理
 血液検査は1回10000円位かかります。
 
金額も相当な金額になってきます、動物保険もあるみたいですが、
今からでは入れませんしね、、、
 
動物病院、、、どうなのでしょう?
 
私は、こーたの為なのか、病院の為なのか、、、解かりません。
 
半分愚痴みたいになってしまいましたが、
まだまだ寒いですし、インフルエンザも流行っているみたいですので
皆様もご自愛頂きます様、、、
 
又、ご報告させて頂きたいと思います。
 
 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。