SSブログ

荒サイ、、、連休最終日5.6 [自転車]

この頃は変な天気が続いてるからか

体が重いです、自転車も乗れてないし

で、4時間時間が取れたので荒サイに、、、

008.JPG
 小雨が降っている、、、天気が良くなる事を祈りながら進みます。
それにしても寒いし、風は吹いてるし、、、
010.JPG
岩淵水門、
連休だからかBBQ場が凄い人
009.JPG
013.JPG

スカイツリーも寒そうです、アンテナが雲の中ですね。

017.JPG

写真を撮る為に止まったのですが、止まると寒くて寒くて、、、

020.JPG

止まらずに、写真も撮らずに葛西臨海公園迄来ました。

022.JPG

 GBをUPで、、、

025.JPG
024.JPG
019.JPG
マックで補給を仕入れ、、、(買い過ぎです)
023.JPG
 落としたポテトを鳩がぱくりと、
021.JPG

これは何て言う鳥だろう?

しかし、寒くて寒くて休憩もしてられませんでした、

マックは冷めてるし、、、今度文句を言ってやろう(怒

帰りも回してますが、一向に温まって来ない。

寒さで体が強張っているからか足の裏の筋が痛くなってくる始末、

それでも帰りは、時間も無いので一気に帰って来ました。

やっぱり自転車は暖かい時の方が楽しいな、

又見て下さいね。

又頑張って走ります、宜しくですよ。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yoshida

GW後半から寒いですよね。
晴れていても、つい、自転車を敬遠していました。
今週は晴れが続く予報なので、時間を見つけて乗ろうと思います。
by yoshida (2014-05-07 19:01) 

corratec

yoshida様
本当にそうですね、昼は暖かく夜は寒い、私は体が重くて、、、
体調に気を付けて下さいね。

by corratec (2014-05-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。