SSブログ

月、、、 [お月様]

ご無沙汰しております。

何か悪い事をしたのだろうか?

とても忙しくしており、自転車も乗れない、、、

辛い日々を送っております。

昨日は仲間の消防団が都大会に行く為の訓練で、消防庁から指導員が来るとの事で

私も駆けつけました、

008.JPG

頑張って下さいね。

013.JPG

みんな真剣に聞いてます、、、

凄く良い天気で、(暑すぎ

空を見上げるとお月様がいるではないですか、

019.JPG
昼の月は初めて撮ります。
020.JPG
何か不思議な感じです。
自転車も乗れず忙しくしておりますが、ローラー台で毎日漕いではいるのですよ。
30分でも漕ぐように時間を作り、足を回せば血液も回るでキコキコです。
又、UP致します、宜しくです。
もう寝ます、、、

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

yoshida

更新が止まっていましたが、お元気そうで何よりです。
ブログって義務的に考えると、面倒くさくなってしまうので、気が向いたときに更新するくらいでちょうどいいと思います。
青空に浮かぶ月って、確かに不思議ですよね。SFっぽいです。
by yoshida (2014-08-08 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。