SSブログ

荒サイ、、、コラテック号 [自転車]

何時だったかな?、、、雨が降った次の日ですね。

久しぶりにコラテック号で追い込みに行って来たのです。

018.JPG

凄い雲でしょ、、、。

雲が低いね、、、。

続きを読む


消防団、、、訓練 [消防団]

(2012.10.20) 震災、災害が起きたとの想定で、参集訓練がありました。

朝の6:00に災害が起きた想定で、私達は装備を整え分団本部へ駆けつけます。

006.JPG

私は、6:17分着でした。

続きを読む


BBQ、、、仲間と [美味しいよ]

何時もの仲間とBBQ

もうやることが無いのか、、、食べに行く、、、飲みに行く、、、

この頃は仲間とBBQをやってます。

002.JPG

男の会、 気の知れた男同士ですので、気を使うことも無く、、、。

続きを読む


そういえば、、、台風 [お月様]

そういえば、関東に台風接近しましたね。

夜の12時頃がピークとかで、私達消防団も自宅待機で、、

災害に備えてました。

そんなに雨、風も凄くなく、夜中の1時半頃に外にでますと、台風は?と言う感じで拍子抜け。

空を見上げると、真っ暗な空に月が満月で、、、綺麗でした。

002.JPG
雲の流れが速く、雲の流れの合間で撮ってました。
001.JPG
コンデジです、モードを切り替えて撮りました。
コンデジでも撮れるね、そういえば私のデジイチはどうしたのでしょう?
コンデジの性能が良くて出番がありません。
そういえば、
ニコンから新しい小さいコンデジが出てるみたいですね、CMで宣伝してるね。
当分はヤマダ電機に行かない様にしよう、、、。
又、見て下さいね。

河童橋道具街、、、100周年祭 [趣味]

(2012.10.9)

飲み過ぎの重い体で、河童橋道具街へ行って来ました。

何やら道具街100周年とやらで、お祭りみたいになってるとか。

ママチャリをキコキコ漕いで1時間位で到着、凄い人、、、。

009.JPG

到着すると、パレード中で、、、

012.JPG
終わるとこの人込み、、、信じられない位の人が来ている。

続きを読む


頑張って、、、練馬消防団 [消防団]

今年の東京都大会が後1ヶ月となり、、、

選手の皆さんも、バックUPの皆さんも大変だと思います。

002.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。