SSブログ

お酒、、、飲んでますよ

ブルガル、1888

最高級のラム酒を頂きました。

013.JPG

続きを読む


自転車、、、ホイール [自転車]

自転車のホイール、、、いいですよね。

今では、お金を出せばいくらでも買えるしね。

050.JPG

このホイール今は仲間の所に行ってる、今は無きホイールです。

フルカーボンのホイールはこれが初めてで本当にビックリしたのを覚えてます。

シマノ初のカーボンで、前後で1500g位ではなかったかな?

それよりもスポークの数が少なくて心配でしたが、

(雑誌ではよれるとか何とか、色々書かれてましたね)

今思えばそんなに弱いホイールではないですね。

私も、今では色々なホイールに乗ってますが、良いホイールだったなと思います。

今は、これよりも弱いホイールはいっぱいありますよ、

ダンシングするとブレーキシューに擦るのは当たり前

カーボンが良いのか?、アルミが良いのか?これは両方とも良い、、、。

何故か?まずアルミでも今は相当軽いですよね、

ですがアルミは段差などをあまり気にしなくて良いかなと思います。

アルミは曲がりますが、カーボンは割れます。

まあ、自分が気に入ったホイールが一番ですね、

私は今ではMAVICとCORIMAが気に入ってますが、このホイールは良かったですよ。

ヤフオクなどで見つけたら即買いですよ、、、。

 又、見て下さいね。


花、、、皆様は元気ですか? [趣味]

年度末、、、何かと 忙しくしてましたが、梅と桜の写真を撮っていたのでUPです。

写真が下手なのは勘弁してくださいね。 

005.JPG
 まずは梅の花、、、庭で撮りました。

続きを読む


荒サイ、、、MTB [自転車]

風が強い日が続いてますね。

でも天気が良いので、走りに行くには良い季節ですね、暑くも無く、寒くも無く。

001.JPG
荒サイ、戸田橋の手前、白い煙が上がってる、、、笑っちゃいました。

続きを読む


2013、横浜ボートショー PART2 [趣味]

2013、横浜ボートショー の続きです。

第一会場~第二会場のベイサイドマリーナに来ました。

ここは、マリーナなので船が沢山来てます、もちろん中も見学出来る?

(買いそうも無い人には見せてくれない船もありますが)

095.JPG

続きを読む


荒サイ、、、岩淵水門 [自転車]

 北区は赤羽、岩淵水門、、、荒サイ

工事現場のイメージアップを図るため岩淵水門のライトアップを行っています~

現在、大規模地震が発生した際など、外部電源が供給されない場合においても岩淵水門を安全に閉鎖できるよう、自重降下装置を設置する工事を行っています。

工事の施工に伴い、工事現場のイメージアップを図るため下記のとおり、岩淵水門のライトアップを実施しております。

【岩淵水門ライトアップ実施期間及び時間】
時間 : 毎日 日没 ~ 20:00
期間 : 平成25年3月25日(月) 頃までを予定

※イメージアップとは、設計図書に定められたもので、工事現場のイメージアップを図るため、現場事務所、作業員宿舎、休憩所又は作業環境等の改善を行い、快適な職場を形成するとともに、地域との積極的なコミュニケーション及び現場周辺の美装化に努めるものです。

thumb_i_1356409130_1.jpg
 3.25までライトアップされているらしいので、皆さん頑張って見に行きましょうね。
又、見て下さいね。

回転寿司、、、スシロー [美味しいよ]

TVで本鮪とか、何とかやっていて、、、気になり本日スシローに行って来ました。
素晴しい、これ、2貫で105円信じられない、、、

004.JPG

 これだけ食べるのはやめましょう、スシローさんが赤字になりますね、、、(笑

002.JPG

本鮪が大好きなので、行って見ましたが本当に素晴しい鮪でしたよ。


 養殖の本鮪だけど美味しいです、私は何貫食べたでしょうか?

すみません、ローカルな話で、、、。あっ、、、そういえば、、、

杉並区で買い物をして抽選を出していたら、当たりました。

001.JPG
何と¥5000分の商品券、それも1等、、、。
私は、杉並区の住人では無いので申し訳ない感じです。
でも、当たるんですね、、、有難う御座います。
又、宜しくです、、、。

2013、横浜ボートショー [趣味]

今年も、ボートショーに行って来ました。

あまり、面白くはありませんが見て下さいね。

021.JPG
眠い目をこすりながら、到着。

続きを読む


車、、、カマロ [趣味]

シボレー カマロに映画『ターボ』仕様…700psスーパーチャージャー

m_191532_1.jpg

こういうの嫌いじゃない、、、困ったおじさんです。

映画ターボは見てみようかな、でも走りは期待出来ないかな?

前が見えないよね、、、(笑


ソネブロ、、、ポイントポン [何だ、、、]

ソネブロやってる人しか解からないかな?

ポイントポン

004.JPG

 一回位はジャックポットが出ないかとやってますが、出ません。

やっとこれ、、、

皆さんやってるのかな?

ごめんなさいね、解かる人のネタでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。