SSブログ

秋葉原、、、 [コツコツと]

 パソコンでも買おうかと、、、秋葉に行って来ました。

011.JPG
 駅に到着。
010.JPG
AKBショップは凄い人気ですね、でも並びのガンダムの方が行列が凄かった。
おじさんは興味がありません、、、。

続きを読む


忙しくて、、、自転車 [自転車]

消防も落ち着き、、、

でも何かと忙しくて、、、自転車は乗ってません。(ママチャリは乗ってますが)

もう、何ヶ月荒サイに行ってないだろうか?

2月か3月かママチャリで行ってからだから、、、(ロードで行ったのは?1年位行ってないのか?)

荒サイに行きたいのですが、何故か躊躇してます。

話は変わりますが、長年大事にしてきた東レのバトンホイルが知り合いの所に嫁ぎました。

002.JPG

フリーをOHして、ギヤはシマノの105を付けて完璧です。

良いホイルですね、、、。

003.JPG

最後にコラ号に付けて、試走です。

東レのバトンは格好が良いです、大事に持っていたのですが

持っているだけなのは可愛そうですからね、仲間の自転車で頑張ってもらいましょう。

大事に、可愛がって、ガンガン乗って下さいね。


消防躁法大会、、、練馬 [消防団]

(2013.6.8) またまた消防事です。

練馬消防団の躁法大会に行って来ました。

私達の躁法大会も大勢で来て頂いた、7分団の応援です。

002.JPG

続きを読む


消防団、、、辛い [消防団]

私達の躁法大会の翌日は、

毎年、練馬区光が丘消防団の躁法大会なのですよ、、、。

重い体を無理やり起こして、行って来ました。

050.JPG
これから始まります。

続きを読む


消防躁法大会、、、消防団 [消防団]

ブログのUPも出来なくて、、、。

(2013、6,1) 私の町の消防団の躁法大会がありました。

私は選手、、それも指揮者を受けてしまいました。

大会までの、1ヶ月半私の思いを書きますので呼んでくださいね。

005.JPG
夜な夜な、訓練をして行きますが、、、

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。