SSブログ
皆様に御礼 ブログトップ

2013-12-31、、、大晦日 [皆様に御礼]

あと少しで今年も終わりますね。

夜警から戻り、今の時間はとても静かな時間です。

毎年この時間に自分を振り返ります、

今年は消防も良い成績でしたし、

体も怪我から回復し皆さんと一緒に何とか走れる様になりましたし、

 

ホビーレースにも出ましたし(嬉

今年1年、頑張れたのか? 皆さんに助けられ、自分はどうだったかな、、、
 
こんな事を毎年考え、又、1年間頑張って行こうと思っています。
又、今年も良い仲間に恵まれ、本当に充実した1年を送らせて頂きました有難う御座いました。
 
又、私のBLOGを見て頂き本当に感謝しております、有難う御座います。
来年も躊躇する事無く頑張っていきますので宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を、、、。
 
076.JPG
こーたは寒くて動きません、、、(笑

 


2011、大晦日 [皆様に御礼]

今年も後少しですね。

今年も私のブログを見て頂き有難う御座いました。

今年は本当に大変な年でした、

私も色々と考えさせられ、、、

頑張って来た? 頑張れた? 心が折れず? など振り返ってます。

又、来年の大晦日迄頑張って行こうと思っております。

 

 

皆様、寒いですが、良いお年をお迎え下さい。

有難う御座いました。

 

 


有難う御座いました、、。 [皆様に御礼]

(12.31)大晦日

010.JPG

このブログを始めてから、初めての大晦日です。

今年は、私にとって凄く良い年でした。

沢山の人にアクセス頂き、私のつまらないブログを見て頂きました事にまず、

感謝いたします、有難う御座いました、、。

又、今年は自転車を通じて沢山の方と御一緒させて頂き本当に充実した1年でした。

何かに打ち込む事で気持ちを切り替えさせて頂き、

忘れていた何かが湧き上がって来る事の嬉しさ、、

又、来年も若い子に負けない様に頑張りますよ、有難う御座いました。

あと少しで今年も終わります、来年が皆様にとって良い年になります様に、、。

又、来年も愛想を尽かさないで宜しく御願い致しますね。

有難う御座いました。

 

 

 

 


皆様に御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。