SSブログ

本日は、、、消防団 [消防団]

今日は地元の敬老祝賀会

私は消防団で参加させて頂きました。

コラテック 049.jpg 
町会長、役員の皆様ご苦労様でした。
又、大先輩の激励に来て頂いた方々、有り難う御座いました。
コラテック 052.jpg
(こんなに可愛い子はいませんよ)
コラテック 053.jpg
途中で、団小屋(格納庫ね)の掃除に抜け出しました。
狭い格納庫なのですが、物が多くてかたずけられません。
又、ボランティアですが、分団員全員が何かあった時には、と言う気持ちで頑張っています。

(本日も、荒サイに行けませんでした、仕事、雑用が、、、参りました。)
仕事が山ずみですが、明日は行きます?(行けるかな?)
自転車のブログですからね、毎日見て頂いてる方に申し訳ないからね。
本当に沢山のアクセス有り難う御座います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。