SSブログ

荒サイ~彩湖、、、最高でした。 [自転車]

     仕事もしないで、走って来ました。
コラテック 066.jpg
彩湖の長いストレート
コラテック 055.jpg
景色は最高だね 
コラテック 057.jpg
今日は、走りに行きたかったから、チーム信濃路のコラ会長をお誘いし、
午後から行ってきました。
コラ会長は毎日通勤で自転車に乗ってる方でして、非常に強い足をしておりまして、
なんと会長の愛車はMTBです、それもフルサスです、それでAV30ですよ、
本当に参りました、降参です。
本日も、採湖の段差を何も無いように走っていました、
ロードは買わないで下さいね、お願いしますね。
コラテック 060.jpg
コラ会長の愛車
CORRATEC、エアーテック、グレーサー
大変珍しい、初期のCORRATECらしいです。
ホイルも、クランクもシートも全てにCORRATECマークです。
コラテック 063.jpg
最後にコラ会長の写真です。
コラテック 065.jpg
髭は書きました、(怒られます)
採湖、景色も良くて(サイコー)でした。(オヤジギャグです)
又、すぐに行きます。
本日のデータは自転車が違うので、ありません。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コラ会

ヒゲが・・・
メタボ会長に似てる(笑)

MTBでの30km/hオーバーは結構疲れますよ、マジで。
でも、カーブやアップダウンがあると楽しいので
つい力が入っちゃっうんですよね。

今度はもう少し長い距離行きましょう!
by コラ会 (2010-09-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。