SSブログ

荒サイ、、、東京スカイツリー [自転車]

本日は、仲間と荒サイに走りに行き、ついでにスカイツリーを見に行きます。(10.16)

朝用事をかたずけて、用意をしている時から左足の膝が痛く、回復走のつもりで家をでます。

何時もの戸田橋の所からINしましたが、その時膝に痛みが、、、、

コラテック 369.jpg
天気も良いし最高です。
コラテック 370.jpg
岩淵水門、子供が可愛いかったのでここからです。
新、旧水門ですね。
コラテック 371.jpg
水門を渡り見上げると、スカイツリーが見えます。
足の痛みはあるけど、AV40です。
これがいけなかった。
四つ木の所から、一般道に出て行きます。
コラテック 375.jpg
スカイツリーでかい。
実際に近くで見ると、迫力が違うね。
コラテック 373.jpg
(10.16日時点で488メートル)
コラテック 374.jpg
テレビで見たカーブミラーで、全体を写す自転車。
それで写真を撮っている人を撮りました。
コラテック 379.jpg
カメラが良ければね。
コラテック 378.jpg
案内所、おしなり君の家。(最悪の写真)
スカイツリーを見たので、どうしようか?
浅草に向かいます。
コラテック 380.jpg
途中の金のうん〇ね。
サントリーの本社でしたっけ?
コラテック 381.jpg
それで、私の大好きな所へ。
天丼で有名な土手の伊勢屋さん、、、、
休み時間、、、、、
やってない、、、、、
どうしようで、荒サイにもどり、足も痛いので引き返すことに。
コラテック 382.jpg
帰りの岩淵水門。(ヘリポートがあるんですよ)
少し、休んだらもう駄目、膝が、、、
ほとんど片足で、漕いでます。
コラテック 384.jpg
帰りには、(サイゼリアによりました)
普段は、あまり外食をしないのですが、仲間と一緒に入りました。
コラテック 383.jpg
がっついて食べてしまったので撮るのを忘れました。
だから、メニューです。
この、チーズフォッカチオ、初めて頂きましたが凄く美味しいですね。
最高です。(何しろ安い)
本日のDATA
DST       70.3  
AV        21.3  
MAX       47.9
おにぎり     1個
ポカリ       800ml
帰りにサイゼリア
        

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コラ会

スカイツリー、でか過ぎです。
これは自分も今度見学しに行かねばなりません!

荒サイを走っている時は横目でいつも見ていたのですが、
近くで見る迫力は写真をみても伝わってきました。

・・・天丼うまそうですね。
by コラ会 (2010-10-18 12:04) 

corratec

近くで見ると本当に大きいですよ。
荒サイから見るのとは全然違いますよ。
ぜひ見に行って下さい。
by corratec (2010-10-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。