SSブログ

大好きなお酒、、、DRAMBUIE [お酒]

今日は、荒サイに行きまして、帰って来て、皆とやってます。(10.16)
コラテック 365.jpg
大好きなお酒、ドランブイ。
甘い、リキュールですが、最高です。
私は、疲れている時に飲みます。
ウイスキーベースで40℃ありますから、
ちょっと薄めたり
ソーダを少し入れたりして頂きます。
あまり詳しくは無いですが、
ウイスキーに20種類位の薬草を入れて寝かして作られるそうですよ。
何か、次の日に元気が出る感じがします。
味は、浅草の有名なバーのお酒、電気ブランを甘くした感じですね。
でも、飲みすぎは駄目ですよ。
後、寒いときはお湯割りも良いですよ。
興味がある方は、飲んでみて下さいね、
またUPしますのでお付き合い下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。