SSブログ

メンテナンス、、、バーテープ [自転車]

今日は、久しぶりにバーテープを巻き変えました。

夏はバーテープを白にしようと思っていたのですが、今の時期に巻き変えます。

コラテック.jpg

やっぱり、白は大きく見えるね。(黒に戻そうかな?)

後、バーミラーをつけました。

これは最高にいいね、なんで最初から付いてい無いのかと思う位いいね。

抜かれる事が多い私は、後ろが気になって、これで振り向かなくても見れるからいいよー。

今は、足、膝を痛めたのでリハビリ中です。

16日に痛めて、17日に消防団の訓練で走ったからよけい痛めたみたいです。

何日かおとなしくしています。(できるかな?)

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

めぇてる

  足、膝
  お大事に!

  頑張りすぎ!?


by めぇてる (2010-10-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。