SSブログ

荒川サイクリングロード、、、 [自転車]

今日は、午後から荒サイに行きました。(荒サイが好きだね)

風邪を引いておりますので、たらたら走って来ました、荒サイはいいねー。

本日は、メルクス号で行きましたのでとても楽チンなサイクリングでした。

やっぱりカチカチのバイクより、柔らかいバイクの方がおじさんにはいいね、

膝も痛くならなかったし、明日も行きますよ。

コラテック 435.jpg
何時もの所からね、、、。
コラテック 436.jpg
 何時もの、岩淵水門ね。
コラテック 437.jpg
 自転車よろず相談ですと。
コラテック 438.jpg
このおにーちゃん達がトラブルの面倒を夕方迄見ていてくれましたね。
有り難い事です、頑張って下さい。
明日は、差し入れを持って行きますね。
明日は、居るかな?
場所は、Ks電気の所ですよ。
コラテック 439.jpg
(10.13)のスカイツリーね。
コラテック 441.jpg
ロックゲートでメルクス号
コラテック 447.jpg
RADAC号はコラ会長が乗って行きました。 
コラテック 446.jpg
今のRADAC号はこんな感じね。
コラテック 444.jpg
仲間の、よしあき とコラ会長ね。 
コラテック 448.jpg
帰りの岩淵水門ね。
又明日、、、、。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぇてる

自転車よろず相談所=無料!(調整・点検・空気入れ)
って、うれしいですね!お世話になるかも・・・
by めぇてる (2010-11-14 19:26) 

CB

自転車は楽しいですね!
もっと練習しないと(・`ω´・)
by CB (2010-11-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。