SSブログ

荒川サイクリングロード、、参った。 [自転車]

(10.27)

此処のところ何かと忙しかったり、風邪をひいたりで全然乗ってなかったから、、、、。

明日は茨城で行われる、ツールドひたちなかに出ますので、荒サイに調整に行きました、、、。

荒サイにINしたら、マラソン大会が行われていましたね。

コラテック 453.jpg
マラソン大会?
大好きな岩淵水門に向かいます。
コラテック 455.jpg
いやー、参りました。   本当に足が回らない、、息切れ、、、ハーハーゼーゼー、、。
             AV40~35~30、段々落ちてきてゼーゼー言って水門です。
コラテック 456.jpg
たったの5キロですよ、、だめだね、、。
TTバーでしたので、凄くらくでしたが、、、だめだね。
(TTバーはプロファイルデザインのカーボンで、重さは両方で600gも有るんですよ。でもおじさんには重さは関係無いね、その前に体重を削れば良いのだからね、何キロ削れるか?沢山削れるよ。)
コラテック 457.jpg
メルクス号で行きましたので、楽チンですが、体力が本当に無い、どうなっているんだか。
やっぱり体はおじさんなんだね、(正解)
明日は無理をしないように、頑張りますよ。
又、帰って来ましたらご報告致しますね、、、。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。