SSブログ

ツールドひたちなか、、、参戦致しました。 [自転車]

昨日、(10.28)ツールドHITACHINAKA 3時間エンデューロに参戦して来ました。

私の事になりますが長年、(20年位)オートバイ、車のレースをして来ましたが、本当に自転車のレースは安全で、楽しいですね。                                  長年の無理がたたり、首、腰、膝などに爆弾を抱えておりますが、自転車で使う筋肉が付いたのか今年は今の時期でも痛まずにおります、、、。                         これも自転車のおかげかな?

当日は、天気も良く参加者は700名位の、大変楽しい大会でした。

私たちは朝5.30に集まり出発しますが、今回は応援団、撮影隊などの皆さんが応援に来てくれる事になっていましたので、連絡を取りながら出発致します。                     茨城県ひたちなか市は初めて行きましたが、東京からは2時間弱ですので行き易いですね。

ライト 040.JPG
 今回は、自転車3台での参加です。
004.JPG
今回のレースは、自動車安全運転センター安全運転中央研修所で行われたのです。
1週4.2キロを3時間のレースです。(大変です。)
ライト 055.JPG
スタートを待ちます、、。
(よしあき君です、初レースで緊張してます。)
ライト 057.JPG
号砲とともにスタートです、、。
ライト 043.JPG
皆さん速い、、、。
ライト 049.JPG
これは、表彰式での1コマです。
大ジャンケン大会です、私の仲間も色々な物を頂きました。
飛んでおりますが、写真が間に合わない為お許し下さい。
又細かく編集していきますので。
本当に、天気が良くて良い1日でした。
それで結果ですが、クラス11位だったのです、残念、、。
一桁には入りたかったのですが、若い子達にはね、、、、

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぶぅ

楽しみにしてます
by ぶぅ (2010-11-29 19:38) 

コラ会

出る度に新しい発見があって楽しいです。
今回は後ろに付く、後ろから抜くといったタイミングでした。
本当にレースは面白いですね。
でも、いつも自分との戦いに負けてしまってます。
基本はオジさんだから、体力が…ね。
次も頑張りましょう。
by コラ会 (2010-12-06 18:25) 

CB

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
by CB (2010-12-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。