SSブログ

天丼、、土手の伊勢屋 [美味しいよ]

私の大好きな天麩羅屋、、。

浅草の隣、日本堤、吉原大門のそばにある天麩羅のお店、

土手の伊勢屋に行って来ました。

101225_1238_01.jpg
今は、色々と紹介されていて凄く込んでいます。
 お店の中は20人も入ればいっぱいで、
お店も狭いのでゆっくりは出来ないですよ、、。
お店の創業は明治22年、私も30年位通っていますからね。
又、おじさん、おばさんが頑張って守っているのですが、
忙しいから、あわてて天麩羅を揚げている感じが致しました。
のんびりと、長くやっていて下さいね。
写真の天丼は、ハと言う天丼です、¥2300、なめこ汁¥200
興味のある方は、行って見て下さいね。
(後、日曜日などは、2時間位並びますよ、、。)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

海を渡る

ちょっと、遠いですね。
by 海を渡る (2011-01-12 21:32) 

Monkey

行ってみたい~!
今度連れて行ってください!(^^)
by Monkey (2011-01-13 06:35) 

ぶぅ

ボクも行きた~い!!
by ぶぅ (2011-01-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。