SSブログ

消防団、、、親睦旅行 [消防団]

PART2,になります。

朝9:00出発~海老名SA休憩~芦ノ湖、箱根園~熱海、宴会~

翌日、9:00熱海出発~小田原城~お土産を買い~海老名SA~午後1:00到着~仕事

コラテック 1155.jpg

 

 

この旅館の料理は、良かったよ。

今では板前さんがいないし、料理は仕出しだからね。

温かい物は温かく、基本ですよね、、。

又、宴会の時間までが大変でした、

到着して熱海の町へお祝いを頂いている方へのお返しを買いに行き、

お宮の松で写真を撮り、急いで戻り残り時間30分、

温泉に15分、宴会場へ。

コラテック 1152.jpg

皆さんお揃いでした。(真剣に聞いてます。)

宴会パックの割には仲居さんが3人も付いて、
しっかり頑張っている旅館でしたね。
この後の事は書けませんが想像でお解りですよね、、。
2次会は町に繰り出そうと思ったのですが本当にお店がやってない、、。
ですので旅館のカラオケスナックへ行き、盛り上がりました。
(それにしても、飲みすぎですよ、2次会で焼酎7本、ウイスキー1本)
大変に楽しい宴会でした、皆さん有り難うね。
画像 110.jpg
帰りにちょっとだけ寄った(30分)小田原城
画像 090.jpg

行かれた方は分かると思いますが、凄いですね。

画像 125.jpg
 お城は凄い。
画像 127.jpg
何とか門、話も聞いてない、。
興味がある方は調べてね。 
画像 128.jpg
 天守閣にも上れませんでした、
今度ゆっくり自転車で行こうかな、、。
(時間が無いのにガイドさんを頼むからです)
画像 132.jpg
この石は、関東大震災の時に崩れた石垣らしいです。
 大急ぎの小田原城でした。
この後、干物やお土産を買いまして、東京に向かい
海老名SA~無事に帰って参りました、、。
(私の運転で良く帰って来ました、、後、バスはミッションの5速ですよ)
長々と書いてしまいました、
これからも宜しく御願い致します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。