SSブログ

消防団、、、親睦旅行 [消防団]

(1.30~1.31)毎年恒例の親睦旅行に行って来ました。

今迄は、操法大会の後に(6月頃)行っていたのですが、

昨年度は、新しい団員の方が入って(3名)頂きましたので、今の時期に行きました。

ブログを見て頂いている方にはつまらないでしょうがお付き合い下さいね。

今回の旅行は、朝9:00集合、出発(17名)。東名高速に乗り、海老名SAで最初の休憩、

画像 004.jpg

食料を仕入れて、出発です。

小さな、マイクロバスで行きました。(運転は私です、大丈夫か?)

画像 003.jpg

珍しい車が東名高速を走っていました、ピカピカです。

エンジンが違うのか?アクセルOFFの時にオイルも吹かないし、

私のおじさんも乗っていたけど、90キロで走れるのはすごいね。

フルレストアだね、時速90㌔で走っていました。

このバスで行きました、、。

画像 005.jpg
(この方は、、、、誰でしょうね、、、怖い人かな?、、、。)(大西君だよ)
それで一路、芦ノ湖に向かいます。
(本当に熱海の周りには見る所が無いね、色々と調べましたが、箱根の大涌谷やら
何やら、あまり良い所が無いね、、。)
芦ノ湖に箱根園と言う所があり、此処は水族館やら、遊覧船やら、
色々な複合施設なので、食事をして水族館に入りました。
画像 040.jpg
遊覧船,カタマランです(双胴船ね)
画像 007.jpg
これで、1890円也、、、。釜飯御膳、ご馳走様。
でも、予約をしていてこれは無いよね、干からびている。
愚痴は言いたくないですが、、、。
画像 027.jpg
天気は最高に良い、でも寒い、、。
画像 055.jpg
 鮫はカッコイイよね、、、。
画像 106.jpg
大水槽でのショー、エイに餌をあげています。
アザラシのショーをみたりして、お土産を買い、
(私は前から欲しかった、寄木細工の秘密箱を買いました)
熱海に向かいます、。
画像 120.jpg
十国峠の所からの富士山。
富士山はいいね、熱海へ行きます。
画像 018.jpg
 閑散としている、、、。
画像 015.jpg
誰も居ません、、。
画像 021.jpg
 お宮の松、、誰も居ない、、。
画像 024.jpg
熱海全体がこんな感じです、、。
本当に、景気が悪いのかな?
(日本の温泉場は、景気が良かったからね、甘え過ぎていたね。
一泊3万、5万でしょう、沖縄やグアム、北海道、2泊3日で行けるからね。
一度離れたお客さんに帰ってきてもらうのは?
本当に意識改革が必要だと思いますよ、頑張って下さい。)
私も、15年振りですから、これからも皆で行きますよ。
これで、熱海に到着、PART2をお楽しみに。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。