SSブログ

新兵器、、、これは?まずいね。 [自転車]

オークションを見ていたら、こんな物が、、。

値段も安い、、サングラス?でカチっとしまして、、届きました。

画像 133.jpg
サングラス形のビデオカメラ、、どうですか?
サングラスの中心が小さな穴みたいになってます、
その真ん中がカメラになっています。

画像 135.jpg

左側のスイッチは電源と録画ボタンです、。

画像 136.jpg
右側は、USBとマイクロSDを入れる所ですね、、。
マイクロSDの16GBで約2時間録画ですって、まずいね、。
今度のレースで使いますが、休んでいる所とかがばれるよ、、。
動画もUP致しますね?ですが、、、、
後、重さは50g位ですのでどうだろうね、
今度荒サイでテストしてだね。
撮って欲しい人は言って下さいね。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

海を渡る

すごいものがあるんですね。
撮られていても分からないですね。
by 海を渡る (2011-02-08 10:40) 

corratec

本当ですね、これは分からないですよ、。
まだ撮って無いのですが、撮りましたら画像をUP致しますので。


by corratec (2011-02-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。