SSブログ

Hatteras 60 、、、カジキ [趣味]

私の趣味のひとつであります、、。

トローリング、カジキを追いかけて25年になります。

25年前は日本でカジキ?でした。

相模湾から大島、利島、新島、式根、三宅、

 私達が日帰りで行けるのはこの位ですが

今では、ハワイ、メキシコ、よりも日本が一番釣れますからね。

日本でカジキの大会は多いですが、国際大会が伊豆の下田で毎年あります。

私も、毎年出ております、総勢700名の大会です、

興味のある方は、

JGFA、(ジャパンゲームフィッシュ協会)のホームページを見て下さいね。
normal.jpg
これはハトラス60

何か、ボートの写真、(仲間のですが)を載せようと思っていたのですが、

変な文章になりました、

又、飽きずにお願い致しますね。

(自転車のブログなので?  皆さんが興味があるなら、

船の事、釣れるポイント、緯度、経度迄書いていこうかな?)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。