SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [消防団]

甚大な被害の東北地方、如何して良いやら。

本当に大変な国災です、こんなにも大変な事になってるとは、

まず救いなのは、国政、行政がしっかりしている事、せめてもの救いです。

そんな事よりも、東北地域の方のこれからのご苦労を考えたいと思います。

まず、被害の無い地域の行政が受け入れ態勢を整える事、

プレハブを立てるのに2ヶ月、待てません。

その為には、大変な事があるのは解ります、

そこで国民皆さんで、考えて行かなければなりません、

今、私たちに何が出来るかと。

今日、節電に対する事が発表されましたね、これは良い悪いでは無く

皆でしなければならない事ですね、

節電になる事で仕事が出来なくなる、生活が辛くなる方もいるかと思います、

ですが、本当に大変な事態ですので何とか努力を御願いします。

福島の発電所がこういう事態ですので、皆さんで節電を致しましょう。

(批判、お叱りは後からでも出来ますので。)

今は、良い、悪いでは無く、頑張って乗り切る事が大事だと思います。

この非常事態、災害、辛い思いをなさっている方たちの

思いを皆さんで考えて行きましょう。

外国からの支援も有り難い事です、私たちは何も出来ていないのに。

今私たちは何が出来ますか?

本当に、申し訳無い気持ちです、これから私も義援金などを集めます。

ですが皆さんの義援金、

私は今までの義援金はどういうふうに使われているか解りません。

ですので私は独自に市町村、又は各治自体に、おじいちゃん、おばあちゃん、

大先輩が安心出来る様に義援金を集めたいと思います。

まだ色々と書きたいのですが、

又何かありましたらUP致したいと思います。

昨日は、私のブログを見て頂いた方の数が今までで

一番でしたので、書かせて頂きました。

本当に大変な災害です、頑張って支援をして行きましょう。

読んで頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。