SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [東北地震]

昨日の東北地方太平洋沖地震。

本当に甚大な被害が出ております。

私も東京ですが、消防団として参集され警戒をし、

倒れた塀の撤去などで詰めておりましたが、

この様な甚大な被害になっているとは思わず、

本日のニュースを見ていて愕然と致しました。

これからも余震、津波、寒さ、食べ物、水、トイレなど本当に

大変な事態だと思います。

私も、出来る限りの応援を致したいと思います、

出来れば飛んで行きたいと思います。

まだ、予断を許さない状態ですが、

本当に頑張って下さい。

この様な事態ですので、皆様のご支援が大事です。

出来る限りの事を致したいと思います。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Monkey

ほんと大変なことになってますね!
現地に行かないでも何かできることはと思い。
私はネット経由で少しですが募金しました。
参考までにURL張らせていただきます。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
corratecさん勝手にリンク張ってすみません。
何かしたいけどどうしていいかわからない方が
こちらを見たときに参考にしていただけたらと・・・
困ったときはお互い様、こういう時ホントにそう思いますよね。
by Monkey (2011-03-13 16:16) 

corratec

Monkeyさん、有難う御座います。
私のブログで良ければどんどん使って下さい。
yahooさんも対応が早かったですね、これからも沢山募金活動がされると思います、被害に遭われた皆さんのために、又応援に行かれている方のために考えて行きましょう、。
又、何かありましたらUP致します。
by corratec (2011-03-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。