SSブログ

ルノー6WHEELDAY、、、中止 [自転車]

ルノー6WHEELDAY
出たかった、ルノー6WHEELDAYが中止になり、
非常に残念ですが、まだありますからね、、、。
4月1日(金)、参加記念品をクロネコメール便にて発送いたしました。
サイクルエンデューロにエントリー頂いていた皆様へ、当日お渡しする予定だった参加記念品(ルノー6WHEELDAYオリジナルコースター)を、ご登録いただきましたご住所(チームの場合は代表者のご住所)宛てに、クロネコメール便にて発送いたしました。
また、今回の措置に至った経緯・イベントから寄付する義援金総額等を記載した御報告書類を同封させていただきました。
万が一、しばらく経過してもお手元に届かない方は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。)
と言う事で届きました。
コラテック.jpg
自転車のレースなのに、、、コースター
又、来月からは色々と開催されるみたいですので、頑張ってやりましょうね。
千葉県の袖ヶ浦、茨城県のひたちなか、その他被害がある所、
何とか大会を開催して頂き、人を集めて、地域に貢献するような形でやりましょうよ。
出来る限りの応援はさせて頂きますよ。
又、、、、。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。