SSブログ

かっぱ橋道具街、、、

(4.17)日曜日

本日は、朝から外に出ておりまして、

帰りにかっぱ橋道具街に寄って来ました。

コラテック 003.jpg
日曜日はほとんどのお店がやってないので空いてるね。
コラテック 002.jpg

日曜日に来るのは初めてだけど、人が少ないね。

お店がやってれば来ると思うけどな。後、食事をするお店が無いのね、、、。

チャンスでは、、、又色々考え始めるからね、私は。

コラテック 001.jpg

前から知っていたのですが、寄ってみました。

商売繁盛、かっぱ河太郎、面白いね。

ネーミングが、、、皆さんで考えたのでしょうね。

後、体がリアルで、、、人型で作ったのかな?

デフォルメして、人気が出る様にしては、?

こうした努力は大切ですね、頑張って下さい。

コラテック 004.jpg

サンプルのお店だけ賑わっていました、。

1つ買おうと思ったのですが、値段が高いね、、、。

コラテック 005.jpg

久し振りの東京スカイツリー

コラテック 006.jpg
 ここで、お昼ご飯を頂きました。
又、宜しく御願い致しますね。
次回は、知り合いのお店の紹介です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。