SSブログ

Patisserie(パティスリー) Hiyama [美味しいよ]

今回は、知り合いのケーキ屋さんの紹介です。
コラテック 001.jpg

ここは、文京区大塚4-1-11

shop-photo02.jpg

綺麗なお店には美味しい物が沢山です、、。

コラテック 006.jpg

 

コラテック 007.jpg

 

コラテック 008.jpg

この3種類は食べてみたいね、、、ブランマンジェ?

レアチーズは知ってるけどね、、、。

コラテック 005.jpg

HIYAMA君が考えたドーナツ。

私の町に、とても有名なケーキ屋さんがありまして、長年そこのチーフでやってきたのがHIYAMA君なのです。

独立を致しまして、頑張っているかチェックです、、。

コラテック 009.jpg

塩バターカステラ、。売り出し中です、、皆さん買ってね。

コラテック 003.jpg

小さなケーキ屋さんですが、沢山のオネーサンが働いてます。

コラテック 002.jpg

 

コラテック 004.jpg

ブログに乗せるよって言いましたら何も言わなかったから、

そのまま乗せました、。ごめんね。

コラテック 010.jpg

文京区長賞

コラテック 011.jpg

文京区を形どったサブレ

コラテック 012.jpg

 

コラテック 013.jpg

下の茶色のラスクはシナモン、、。

コラテック 015.jpg

HIYAMAプリン、、、

凄く滑らかな、材料の良さが伝わります。

ですが、私の好きなプリンではないですね、、クリーム感が強いかな。

おじさん用のプリンを作って置いてね、、。

コラテック 016.jpg
うさぎ好きの私には、、、(嘘です)
コラテック 021.jpg

イチゴ、生クリーム、桜餡、カスタードが薄く延ばしたお餅に巻かれてます、

美味しいですよ、、。

コラテック 017.jpg

大好きなミルフィーユ、、。

コラテック 019.jpg
本当に丁寧な仕事が分かります、、、
パイが柔らかくならない様に、コーティングされていたり、丁寧な仕事がされています。
コラテック 005.jpg
フルーツが沢山のケーキが好きですね~。
コラテック 018.jpg
これが1番気になってました、、、。
これは良い、皆さんに食べて貰いたいね、、。
コラテック 020.jpg
さすが、、、頑張ってる。
材料が良いし、腕も良い、。
又、1個何百円の中に嬉しさ、楽しさ、美味しさがある、
夢のある美味しい物を沢山作って下さいね。

(ブログを見て頂いた方は、自転車のブログを見て来たとか言って、
無理やり何かサービスをして貰って下さい、、、私は知りませんよ。)

洋菓子専門店
Patisserie(パティスリー) Hiyama

〒112-0012 東京都文京区大塚4-1-11
  TEL:03-3945-3585
  FAX:03-3945-3586

営業時間
  AM10:00~PM7:30

illust-map.gif
又、宜しくね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

めぇてる

☆どれも美味しそうですね^^♪
by めぇてる (2011-04-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。