SSブログ

第5回 埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会 [自転車]

JCRC
日本サイクルレーシングクラブ協会主催の
第5回 埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会 が、
5/8(日)に行われます。
で、無謀にもTTにエントリーしてます、、、、。
今までの練習でも、
たいして早いスピードで走った事も無く不安で、
埼玉車連に問い合わせましたら、
                                  (大丈夫ですよ、タイムトライアルですから
                                   遅い人は抜かれるだけですから、、、、
                                             それはそうですけど、、、
どのクラスにエントリーしたら皆さんの迷惑になりませんか?
あなたはどの位の実力がありますか、、、
実力が分かりません、、、
そうですか、、、。
先ほども言いましたが、
遅くても抜かれるだけですから、、、[もうやだ~(悲しい顔)]。)
何て言う冷たいやり取りを電話で致しまして、
               エントリー致しましたが、今の時点で体調が良くない
               本当に色々あり、疲れている、、、。
               ですが、皆様に元気を発信して行く、遅くても良いから走り、
               UP致します。
               おじさんの日記ですからね、、、。
      
                又、宜しくお願い致します。
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

めぇてる

ケガの無いように楽しんで走ってくださいね~
がんばって~^^v
by めぇてる (2011-05-06 12:03) 

corratec

めぇてる 様
頑張って走ってきます。
又UP致しますので見て下さいね。
by corratec (2011-05-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。