SSブログ

「おじさんの日記、、、自転車など。」から注目記事をピックアップ! [自転車]

「おじさんの日記、、、自転車など。」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
1位TOKYOエンデューロ2011、、、彩湖
2位CORRATEC、、、ドロミテ
3位CORRATEC、、、RT CARBON

Soーnetからメールが来てました、

あなたの記事でアクセスが多いのは?

2位CORRATEC、、、ドロミテ凄いね、、、

コラテック 003.jpg
 この自転車ですよ。

毎月入ってるからね、検索で見て貰ってる数でしょうね。

それにしても人気があるんだね、、、。

じゃあ又載せますか、私のドロミテではないけどね。


皆さんはゴールデンウイークどうします?

私は、やっぱり福島へ行こうと思いますが、

少しだけの手伝いでは、かえって邪魔になるかな、、、

色々と考えてます、、、もう少し先かな、、、でも、、、

何が出来るか、、、。

又、書きます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Monkey

寝袋と食料持って、行きますか福島。
by Monkey (2011-04-29 01:08) 

corratec

Monkey様
この災害、どうしますか?
私も、気持ちを抑えきれずに、、、、、
イライラしてます、、、私でも助けになるかな?
コメントを有難う、気持ちは同じです。

by corratec (2011-04-29 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。