SSブログ

第5回 埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会 [自転車]

(5.8)第5回 埼玉県自転車タイム・トライアル・ロード・レース大会

初めての、タイムトライアル、、、、

走って来ました、、、。

CORRATEC 002.jpg
 ここは、一応駐車場、ピットになります。
CORRATEC 045.jpg

朝の受付。

 

CORRATEC 004.jpg
私達も受付を済ませて、準備をしています、。
CORRATEC 038.jpg
今回はこの3台です、、。 
 
CORRATEC 024.jpg
 AM9:00から、始まります。
私達は10㌔のタイムトライアルに出ます。
大丈夫、、、まあ、練習ではAV38㌔位で走れていますので
ペースを守ればね、、、、。
CORRATEC 009.jpg
 速い人から、15秒おきにスタートしてきます。
ですので、私たちは2時間後位にスタートですね。
CORRATEC 011.jpg
始まりました、、、。
この先、5キロ位行きますと、折り返しで戻って来ます。
CORRATEC 017.jpg
これは戻り、この先がゴールです。
CORRATEC 008.jpg
この様な、ディスクホイールが沢山でした、、、。
CORRATEC 012.jpg
 女の人も速い、、、。
 
CORRATEC 021.jpg
 私達は時間があるので、土手の上に行きまして
ウォーミングUPがてら走り込みます。
体調は良くないのですが、
気分が良くて軽く50㌔を出して、
体力を温存しておきます。
CORRATEC 025.jpg
私達の番が来ました、、
まずは会長から、、、
力が入ってる、、、
大丈夫?
CORRATEC 026.jpg
 スタート直後ですよ、、、最初に話していたペース配分は?
ウリャーーーー
CORRATEC 031.jpg
戻って来ました、、、、。
終ってます[バッド(下向き矢印)]
CORRATEC 035.jpg
これは私です、ペース配分無しの全開で漕いでしまい、、、、
スタートして2㌔位で全部の力を、、、
終りました、、、
次々と抜かれて行きますが、、、
まだまだ、、、
あきらめません。
CORRATEC 034.jpg
戻って来ましたが、、、、
終ってます、、、、[バッド(下向き矢印)]
CORRATEC 028.jpg
だから、スタートしたらペースを維持するのだよ、、、、
CORRATEC 036.jpg
戻ってきたら、、、、、
終ってます、、、、[バッド(下向き矢印)]
(しかし、これは辛いね、本当にもう1つ心臓を付けて貰わないと
こんなに辛いとは、、、、ですが全ての力を出しましたので善しとしましょう。)
CORRATEC 046.jpg
無事に午前中のタイムトライアルが終わり、表彰式が始まります。
CORRATEC 048.jpg
で、横を見るとサイクルスポーツ(自転車の本)の編集長が居たので
記念撮影です、、編集長と会長です。
編集長、今度は波乗りトライアルで逢いましょう、、、
私は応援に行きますね、、、。(出ませんよ、、、)
CORRATEC 051.jpg
速い人達の表彰式、おめでとう御座います。
さすがです、、、。
タイムトライアルに初めて出させて頂きました。
埼玉県は加須、利根川の河川敷で行われたタイムトライアル
今回で5回目、私の感想はもう少しイベント的な大会の方が良いと
思います、もちろん大会ですので真剣に走りますが
なにせ、場所的に何もないから苦労致しましたよ。
来年から行かれる方は、まずお弁当と飲み物は買って行きましょう、
高速を降りてからは、コンビニが一軒あるだけですから、
又、足になる様な小さな自転車も持って行きましょう、
トイレに行くのも困りますからね
(私達のピットからは土手を上って500m位ありました)
本部前の駐車場は100台位止められるみたいですがね。
CORRATEC 053.jpg
午後からは、チームトライアルがありますが、
お昼のご飯を、、、
近くには何も無いので、撤収して帰りに道の駅、、、
農村レストラン
CORRATEC 055.jpg
大好きな天ざる定食、、、ご飯がうれしい、、。 
CORRATEC 057.jpg
これは、埼玉県では有名?
黒米うどん、、、
 
 初めてのタイムトライアル、本当に良い経験をさせて頂きました。
有り難う御座いました。
しかし、、、、こんなに辛いとはね、、、。
来年は、、、、ペース配分をして、、、私には無理だね。
でも出たいと思います、皆さんも出ますか?

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

コラ会

辛かったぁ…
オジさんなのに、超必死だったよねぇ。
ヾ(@°▽°@)ノ
by コラ会 (2011-05-10 23:12) 

corratec

本当に、辛かったですね。
こんなに辛い事があるのですね、、、。
又、宜しくお願い致します、次は、、、。
by corratec (2011-05-11 01:18) 

Monkey

お疲れさまでした。
また新たなスキルを習得し・・・たんだろうか(-_-;)
でも、いい年こいて新たな体験できるってだけで素晴らしいですよね!
(綺麗ごと)
また遊んでください。
by Monkey (2011-05-12 02:20) 

CB

本当にお疲れ様でした!
by CB (2011-05-12 18:25) 

corratec

Monkey様
CB 様
コメントを有り難う御座います。
今年は、ガンガン行きましょうね、、、。
行きますか? ロードとMTB、両方ですからね。

by corratec (2011-05-12 20:31) 

オカマの日生まれの電気屋

先日、聞いた通り、ロードレースの熱気が伝わりましたよ。
"終ってます、、、、↓"の表現が、妙にリアルで、笑っちゃいました。
全く自転車には興味が無かったのですが、今度、『めぇてるさん』と一緒に観戦しに行って良いですか?(モチベーションが下がる為、拒否?)
それと、先日は、持ち合わせが無くて、ご馳走様でした。
今度、その分をまとめて支払います。
会長にも、よろしくお伝え下さいませ。
追伸;餃子美味しかった?




by オカマの日生まれの電気屋 (2011-08-14 18:28) 

corratec

オカマの日生まれの電気屋さん コメントを有難う御座います。
今は、ちょっとブログup出来ませんが、近い内にup致しますので
又見て下さいね。
by corratec (2011-08-14 23:26) 

めぇてる

更新 楽しみにしてますよ~^^
by めぇてる (2011-08-25 10:21) 

オカマの日生まれの電気屋

この前の日曜日、河口湖の親戚宅に訪問、富士スバルラインで、自転車ロードレーサーを見かけましたよ(水玉の派手なシャツの走者がトップ)。
そろそろ、おみ足が、うずく頃でしょう。
めぇてるさん同様、更新、待ってまっせぇ~。



by オカマの日生まれの電気屋 (2011-08-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。