SSブログ

本日も、、、やってます。 [お酒]

 本日も飲んでます、、、。

018.JPG
今日は、マッカラン18年、、。
シングルモルト、好いですね~大好きです。
ストレートではないのです、、、クラッシュアイスのロックが好きです。
又、宜しく、、、

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

memphis

アイリッシュウイスキー…辛さのトゲと甘さの丸み、そして無骨かつ繊細な焦げ味。男が憧れる酒ですね。同じ島国、日本酒とはどこか通ずるような…。
by memphis (2012-01-16 00:24) 

yoshida

自分は基本的に醸造酒好きなのですが、
たまにスコッチも飲みたくなります。
マッカラン、おいしいですよね。
強烈なラフロイグも好きです。
by yoshida (2012-01-16 12:34) 

corratec

memphis様
日本酒も好いですね~スピリッツを感じる物が好きですね。
今日は日本酒にしようかな、、、。
by corratec (2012-01-16 13:47) 

corratec

yoshida様
マッカランは癖がなく飲みやすいですね、、。
ラフロイグ、ボウモア、、、パワーがありますね。
お酒は楽しいですね、飲み過ぎ注意です、、、。
又、宜しくお願い致します。
by corratec (2012-01-16 13:53) 

なゆ

クラッシュアイスでマッカラン、考えただけで美味しそうです☆彡
いいですねー、今度どこかバーで頼んでみようかしら♪
by なゆ (2012-01-16 15:35) 

corratec

なゆ様
クラッシュでマッカラン、美味しいですよ。
マッカランは癖が無いので合いますよ。

by corratec (2012-01-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。