SSブログ

コンパクトデジカメ、、、Nikon [趣味]

欲しかったコンデジ、、、

お正月に一応買いに行ったのですが、、、

パソコンが安かったのでパソコンばかり見ていて、パソコンを買ってしまい、、、

コンデジの事はすっかり忘れてまして、今日ヤマダ電気へ。

すると、、、、良いのが沢山あり気が付くとニコンのデジイチを持ってる、、、で

気持ちを整理して、本当に必要なコンデジ、、、(これも今必要か?)

ニコンのホームページに出ていた、COOLPIX S9100を探すのですが、、、

店員さんにS9100は、、、発売中止です、、、何でですか?、、、解りません。

005.JPG

今はこれです、S8200、、、そうですか、、、機能は、、、値段は、、、そうですか、、

じゃあこれでお願いします、で、買って来ました。

006.JPG

帰って来て、開けて、伸ばしました。(小さいのにこんなに伸びて大丈夫か?)

S9100の倍率は18倍だったな、、、壊れたのかな?

009.JPG
カメラケースなどもゲットしましたしこれで当分は遊べるかな、、、
機能はまだ解りませんが、その内に覚えるでしょう?
皆様、アドバイスなどを有難う御座いました。
又、、、つづく。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Monkey

ついに買ったんですね!
おめでとうございます・・・

また新しいオモチャ手に入れて、
しばらくは遊べそうですね。

今度いじらしてくださいね(^^)/
by Monkey (2012-01-18 22:57) 

corratec

Monkey様
やっぱりこれを買って良かったです、私にはオーバースペックですが、
説明書を読んで、、、、1cmマクロ、パノラマ、等色々と機能がありよく解りません、、勉強します。



by corratec (2012-01-19 00:53) 

海を渡る

おはようございます。
最近のコンデジは性能が凄いですね^^。
なかなか使いこなせないです。
by 海を渡る (2012-01-19 07:25) 

コラ会

カッコイイ写真を撮って下さい!
もちろん私の華麗な走りも(笑)
by コラ会 (2012-01-19 10:09) 

corratec

海を渡る様
本当ですね、オリンパスだったかな、倍率24倍何ていうコンデジもありました。
今回はちょっと望遠が欲しかったので、これにしました。
by corratec (2012-01-19 13:52) 

corratec

コラ会様
今までよりはボケて無い写真でブログにUP出来るかな、、、?
(カメラにお任せですから、、。)
又、宜しく。
by corratec (2012-01-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。