SSブログ

桜とこーた [趣味]

遅ればせながら、今年の桜を、、、

023.JPG

毎年撮っているのですが、今年の雪で枝が少なくなってました。

続きを読む


陸上自衛隊広報センター (りっくんランド) [趣味]

埼玉県は朝霞に自衛隊の朝霞駐屯地があります、
その一角に広報センター(りっくんランド) はあります。
料金は無料です。
 
001.JPG
私は何度も来てますが今回の目的は、、、10式戦車です。
 
マニアックな記事ですので、興味が無い方はスルーですよ。

続きを読む


所沢航空発祥記念館 [趣味]

昨年の11月にアメリカからゼロ戦が来てます。

ですので、キコキコと所沢航空公園に行って来ました。

002.JPG

到着、、、。

001.JPG
ここには何十回来ているだろうか?

続きを読む


桜、、、綺麗ですね。 [趣味]

(2013、3、31) 天気は曇りのちにわか雨。

三月の終わりの日、雨で散る前の桜をUP致します。

008.JPG

曇っていていまいちピンとこないのは?

ですが、桜は満開です。

続きを読む


花、、、皆様は元気ですか? [趣味]

年度末、、、何かと 忙しくしてましたが、梅と桜の写真を撮っていたのでUPです。

写真が下手なのは勘弁してくださいね。 

005.JPG
 まずは梅の花、、、庭で撮りました。

続きを読む


2013、横浜ボートショー PART2 [趣味]

2013、横浜ボートショー の続きです。

第一会場~第二会場のベイサイドマリーナに来ました。

ここは、マリーナなので船が沢山来てます、もちろん中も見学出来る?

(買いそうも無い人には見せてくれない船もありますが)

095.JPG

続きを読む


2013、横浜ボートショー [趣味]

今年も、ボートショーに行って来ました。

あまり、面白くはありませんが見て下さいね。

021.JPG
眠い目をこすりながら、到着。

続きを読む


車、、、カマロ [趣味]

シボレー カマロに映画『ターボ』仕様…700psスーパーチャージャー

m_191532_1.jpg

こういうの嫌いじゃない、、、困ったおじさんです。

映画ターボは見てみようかな、でも走りは期待出来ないかな?

前が見えないよね、、、(笑


此の頃、、、何だろうね [趣味]

本当に寒くて、駄目なおじさんです。

電気も灯油も高いのに家に引きこもって、ぐーたらしてます。

ぐーたらしながら色々と考えてるのですが、此の頃、、、、なぜか頭にバイクが出てきて

皆様はゴーストライダーって知ってますか?、今やってる映画ではないです、

ユーチューブでターボとかターボバイクとかで検索すると出てくるのですが、

それを何年か前に見て世界にはバカが居るな何て思っていたのです、、、

それが此の頃、頭に出てくるのです、

前にも書きましたが私はレースの世界にどっぷりと浸かっていたので、そんなバイクに興味もなかったのですが、、、

ターボバイク,500馬力,最高速400㌔、、、、乗った事がない、、、

Ghostrider.jpg

問題のバイクはこれです、、、スズキの隼1300をターボにしたやつ、、、。

ゴーストライダー

続きを読む


河童橋道具街、、、100周年祭 [趣味]

(2012.10.9)

飲み過ぎの重い体で、河童橋道具街へ行って来ました。

何やら道具街100周年とやらで、お祭りみたいになってるとか。

ママチャリをキコキコ漕いで1時間位で到着、凄い人、、、。

009.JPG

到着すると、パレード中で、、、

012.JPG
終わるとこの人込み、、、信じられない位の人が来ている。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。