SSブログ

ブログ、、、 [コツコツと]

(2012) GW

皆様はいかがお過ごしですか?

私は休みでは無いのですが、時間を作り自転車にも乗っています、

又、消防団の訓練も重なりばたばたしてましたが、

GW明けまでは訓練が無いので自転車でコソコソ走ってます。

自転車の事は又UP致しますね。

001.JPG

消防団の訓練風景、、、

007.JPG

 又、無断で載せると怒られますが、、、(笑

凄く真面目に活動をしているので、特別に目隠し無しでブログに載せました。(怒られる

012.JPG

訓練が終わりまして、会議、反省会です。

1番絞りは美味しいね、、、


何て書いてますが、、、まず皆様に御礼を。

私事ですが、このブログを始めた頃は毎日欠かさずにUPしようと張り切って始めたのです。

それは、ブログにUPする事で記事を日記みたいに残す事だった様な、、、

初めてみると、沢山の方が見に来てくれたり、色々な交流があり私も適当な事は書けないな何て、、、

今回で、200記事 有難う御座いました。

これからも頑張ってUPして行きますので、愛想を尽かさずにお付き合い下さいね。

008.JPG

綺麗だったので、、、

最後に、、、花の名前は解かりません。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

めぇてる

消防団活動お疲れさまです
自転車走るにはいい季節ですね
八重桜きれいですね~♡

ブログ200記事おめでとうございます☆
もう200記事なんですね~すごいです
次回も楽しみにしています^^♪


by めぇてる (2012-05-01 01:16) 

めぇてる

桜ってたくさんの種類がありますね

http://www.eimiya.com/sakura/menu/213.html

by めぇてる (2012-05-01 01:29) 

海を渡る

おはようございます。
200記事、おめでとうございます。
私より少し早いスタートでしたね。
私もまずは200を目指します^^。
by 海を渡る (2012-05-01 06:57) 

コラ会

祝!200回
これからもずっと続けて下さい。
by コラ会 (2012-05-01 14:10) 

corratec

めぇてる様
有難う御座います。
何か思いつきで、記憶より記録として残そうと思い始めたブログです。
これからも宜しくお願い致します。
八重桜でしたか、有難う御座います。
by corratec (2012-05-01 15:32) 

corratec

海を渡る様
有難う御座います。
海を渡るさんと同じ位に始めたのですよね、、。
これからも宜しくお願い致します。
by corratec (2012-05-01 15:37) 

corratec

コラ会様
有難う御座います。
これからも頑張ります、、、記録ですから、、、
これからも宜しくお願い致します。
by corratec (2012-05-01 15:40) 

CB

ブログ楽しみにしています^^暖かくなってきたので自転車乗るのには良い季節ですよね。
by CB (2012-05-03 01:01) 

corratec

CB様
有難う御座います。
暖かくなってくると乗りたくなりますよね、、、。
山にでも行きますかね、、、
by corratec (2012-05-03 12:48) 

memphis

話題豊富なcorratecさんのブログ、楽しませて頂いてます!……消防団の方々は二枚目揃いなんですね~
by memphis (2012-05-03 12:56) 

corratec

memphis様
有難う御座います。
(消防団の方々は二枚目揃いなんですね~ )、、そうなのですよ、
又、見て下さいね。

by corratec (2012-05-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。