SSブログ

練馬消防団、操法大会 [消防団]

(2012.6.9) 練馬消防団、消防操法大会が練馬総合グラウンドで行われました。

私達は、訓練も見に行ってる第7分団の応援に行って来ました。

今日は朝~雨が降っていて、選手は可愛そうな、、、。

005.JPG

開会式の時の様子です。

開会式が終わり、操法が始まりました、7分団は4番目

009.JPG
010.JPG

 操法の前、、、。

011.JPG

出撃です。(小雨が降ってます)

001.JPG

指揮者、、、

014.JPG
015.JPG 

始まります、、、。

操法中の写真が手元に有りませんので、(動画を撮っていた為)又、後からUP致します。

全ての操法が終わり、結果ですが、、、

034.JPG

第7分団が優勝、、、

036.JPG

分団長が表彰状を貰ってます。

おめでとう御座います。

今年は都大会に出て行きます、ぜひ都大会でも優勝でお願い致しますね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

お名前(必須)練馬消防団第七分団 分団長鹿嶋眞人

コメントこの度は、応援して下さいまして有難うございました。お陰様でポンプの調子も良く優勝する事が出来ました。
都大会でも、優勝目指して頑張りたいと思います。
今度は、一緒に飲みましょう。
by お名前(必須)練馬消防団第七分団 分団長鹿嶋眞人 (2012-06-11 09:42) 

corratec

ご丁寧に有難う御座います。
都大会頑張って下さい、皆なで応援に行きますので。
私も都大会迄楽しみが出来ました、、、(笑
又、宜しくお願い致します、
団の方達にも宜しくお伝え下さい。
by corratec (2012-06-11 17:16) 

めぇてる

優勝おめでとうございます!
都大会、頑張ってください
応援しています!
by めぇてる (2012-06-11 17:50) 

ファイヤーB

僕も消防団に入って間もないのですが頑張ります。
都大会見に行きます、応援しますよ。
by ファイヤーB (2012-06-12 00:55) 

corratec

めぇてる様
このブログを練馬消防団の方も見ていると思うので、
喜ぶと思います、、、応援が力になりますから。
有難う御座います。
by corratec (2012-06-12 13:59) 

corratec

ファイヤーB様
有難う御座います。
応援が力になります、頑張って下さいね。
by corratec (2012-06-12 14:03) 

 akira

昨日は、突然の訪問、お騒がせしました。                       私たちも、参考になる話を聞くことができ、とても、楽しい夜でした。     今後とも、よろしくお願いします。
by akira (2012-06-13 09:03) 

corratec

akira様
こちらこそ、有難う御座いました。
大変楽しい時を過ごさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
by corratec (2012-06-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。