SSブログ

自転車ぶらり、、、写真 [自転車]

さて、色々な用事をかたずけて朝~荒サイ~臨海公園でも行って来ようかと思ってましたが、

今日は、ふくらはぎが痛く(昨日歩きすぎた)ロードに乗るのは、、、(攣りそう

で、ママチャリでぶらぶらする事に、、、。

面白くはありませんが見て下さいね。

まずは石神井公園

002.JPG

 石神井公園は人気があるのか?

003.JPG

RCのボートをしているおっちゃん達。

004.JPG

 ミニスカート、、、

046.JPG

手漕ぎボートのRC、、、海賊か、、、

三法寺池

005.JPG
 メタセコイヤ、、、
009.JPG
015.JPG
 親子で、、、
018.JPG
 良い感じでしたので、
023.JPG
029.JPG
 蛇が泳いで来ました、、、
 
033.JPG
写真を追加です、長さ、、わかりますか。
031.JPG
 何て言う蛇だろう?大きさは1.5m位はあったと思う、、、
039.JPG
045.JPG
これは紫陽花かな、?(すみません)
これで三法寺一周です。
ママチャリで走り出して、空を見上げると、、、
053.JPG
054.JPG
知り合いのお店に寄ってから、、、
056.JPG
練馬区にも麦畑があるのですよ、、、(ボケてます)
057.JPG
光が丘公園ではフリマが、、、大道芸人が、、、
060.JPG
最後に亀吉に会って、、、
061.JPG
小さい緑亀が、生まれたのかな?
これで、何時ものママチャリコース1週、大体距離は25㌔位かな。
ママチャリは疲れます、、、。
又、見てくださいね。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

メタボ釜じい

のどかな感じが良いですね?
どこ見てんのよ~もうエッチ!と会話が聞こえる手漕ぎボート


by メタボ釜じい (2012-06-11 06:44) 

yoshida

石神井公園でラジコンボート、よく見かけます。メッカなんでしょうかね。
三宝寺池のほうは緑が深くていいですよね。

by yoshida (2012-06-11 09:54) 

めぇてる

アオダイショウ!じっくり見たいです
紫陽花がきれいな季節ですね^^
by めぇてる (2012-06-11 10:33) 

corratec

メタボ釜じい様
本当にのんびりですよね、、、
三法寺池はおじいちゃん、おばあちゃんがお弁当を食べながら
のんびりしてましたよ。
私も今度お弁当を持参で、、、(笑
by corratec (2012-06-11 17:21) 

corratec

yoshida様
石神井公園では昔からRCボートやってますよね、
音のしない蒸気船が多い様な、、、

by corratec (2012-06-11 17:25) 

corratec

めぇてる様
アオダイショウですか?
三法寺で見る事が出来ますよ、子供達がさっきのよりもデカイとか言ってましたよ、、。

by corratec (2012-06-11 17:41) 

コラ会

蛇、デッカイのがいますね。
夜見たら絶対悲鳴をあげると思います。
by コラ会 (2012-06-12 10:50) 

corratec

コラ会様
私が見た蛇も長い、、、泳いで向かって来た時は焦りました(笑
又、行って見ようかな?
by corratec (2012-06-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。