SSブログ

久しぶりの荒サイ、、、 [自転車]

(2012.6.17)  

16日の夜は又、楽しい時を過ごさせて頂き、少々飲み過ぎ、、、

梅雨に入り天気が心配だから、、、走れる時に走らないとね

日曜日の荒サイは嫌だけど(走ってる人が多い)荒サイに、、、。

003.JPG

何時もとは違う所、笹目橋からINします。

天気が好くて、暑い位でその上蒸してる。

岩淵水門

004.JPG
 走ってる人が多く、遊びに来ている人も多いからゆっくりと走ります。
008.JPG
スカイツリー 堀切の先で撮ってます。
009.JPG
 MTBは重い、、、
臨海公園には行かずに新砂で折り返し、、、
又、馬鹿みたいにゴリゴリ踏んでしまいました。
(ディープリムをはいてる人を見ると追いかけたくなる、変なおやじです。)
011.JPG
 帰りの水門ではもう足が残ってません、
本当に弱いなー何とかしなければ
010.JPG
012.JPG
帰りの坂、結構きつくて何時もならゴリゴリ行きますが
ここで止まってしまいました、(弱すぎ
アウター、15Tで踏み込んだら、筋がビーンと、攣りました。
前回も足がもたなかったし、今回も?おかしい?
ポジションを見直すか?
DST 85
MAX 48.7
AV   22.1
補給 無し
水   500ml
もはやただのおっさんです、MTBに乗るとがっくりです、、、。
又見てくださいね。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

yoshida

MTBのタイヤ、ブロックじゃなくてもやはり重そうですね。
むかーし、ジャイアントのMTB(もどき)に乗っていましたが、3〜40kmがいいところでした。

by yoshida (2012-06-18 19:17) 

corratec

yoshida様
やっぱりMTBは重いですよね、、、。
今はトレーニングのつもりでMTBに乗ってます、、、。
重さ解禁になったら(ロードに)凄いですよ(笑、
又、宜しくお願い致します。
by corratec (2012-06-19 03:45) 

 akira

私もANCHORのMTBに乗ってます。MTBは、体調が悪い時、二日酔いのときにゆっくり乗るために、買ったのですが、乗り出すと、いつもガンバテ走ってしまいます。 ホント、こまってしまいます。 まーいいか !

by akira (2012-06-19 14:51) 

コラ会

しょっちゅう乗っていたって、そんなもんですョ(笑)
自分も毎回「ヒーヒー」言ってます。
一緒に荒サイで練習して、山に行きましょう!
by コラ会 (2012-06-19 20:15) 

corratec

akira 様
私ものんびりと山に行ったり、楽しむ為に持ってるのですが、、、
現実的には、荒サイでゴリゴリ、、、
今度ご一緒にのんびりと走りましょう。
by corratec (2012-06-20 00:21) 

corratec

コラ会様
山に行きたいけど、今の体力では難しいな、、、。
1年のブランクは?
頑張って戻しますので、待っててくださいね。
by corratec (2012-06-20 00:24) 

海を渡る

こんにちは。
お気遣いありがとうございます^^。
19日中に何とか出張から帰ることができ、
後はぼちぼちとやってます^^。
by 海を渡る (2012-06-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。