SSブログ

自転車 [自転車]

昨日は自転車で走ってました、、、が 風が強くて、それに暑い。

涼みにヤマダ電機に入るとあまり涼しくないし、、、

知ってる店員がいて又コンデジを買ってしまうし、、、

帰りに光が丘公園に寄ると、よさこい祭りをやっている。

053.JPG

これはこの頃毎年やってるな、

主に踊りなんですが、屋台の数も凄いし1日楽しめるね。

踊ってる人たちの写真ですが見て下さいね。

006.JPG
011.JPG
015.JPG
このチームは高校生かな。 
016.JPG
035.JPG
036.JPG
 この子が可愛かった。
020.JPG
027.JPG
 綺麗な衣装です。
032.JPG
039.JPG
 このチームも綺麗だった。
045.JPG
046.JPG
050.JPG
 屋台が沢山出てます、1回りしていると、、、
052.JPG
知り合い発見、、、光が丘、3分団 焼きそばを焼いてました。(目隠し無しです)
暑いし、これにて撤収です。
又、来年もあるみたいですので興味のある方は行って見て下さいね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

めぇてる

盛大なお祭りだったんですね~
知りませんでした;;
by めぇてる (2012-07-19 16:55) 

corratec

めぇてる様
毎年やっているらしいので、来年は行ってみて下さいね。
by corratec (2012-07-25 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。