SSブログ

人生初、、、トラクター [趣味]

(2012.7.13)皆様はトラクターに乗った事がありますか?

私は乗った事が無かったのです、身近に沢山あるのに(笑

007.JPG

今日は、同級生が畑を耕して(キャベツを潰してた)いたので、

乗せてくれーと頼み、強引に乗りました。

004.JPG
色々と教えて頂きました。
右の2つのペダルは、右を踏むと右のタイヤだけがロックして小回りが利くようになるペダル
左のペダルはクラッチ。
後はギヤだとか装置があります、、、まず乗ってみます。
003.JPG
こんな感じ、、、
005.JPG
これは走ってます、、、面白い
キャベツをバリバリ潰してます、もったいないね。
012.JPG
この歯で木っ端微塵にしちゃうぜぇ、、、。
011.JPG
最後に同級生が仕事に戻りました。
働く機械シリーズの始まりかな?
又、見て下さいね。
続くかも?

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

 akira

業務連絡。 7月、8月の訓練日程が、決まりました。
7月18、20、23、26、31日   8月3、5、7、10、18、21、24、26、29日です。
場所、法務局。   時間、18時。  以上、よろしくお願いします。

by akira (2012-07-14 18:35) 

めぇてる

シリーズですか
面白そう^^
by めぇてる (2012-07-14 22:17) 

海を渡る

私も乗ってみたいです^^。
by 海を渡る (2012-07-15 11:12) 

corratec

akira様
了解致しました。
by corratec (2012-07-17 03:18) 

corratec

めぇてる様
シリーズで出来るかな?
頑張ります。
by corratec (2012-07-17 03:19) 

corratec

海を渡る様
初めて乗ると面白いし、ドキドキしますね。
是非乗ってくださいね、、、。
by corratec (2012-07-17 03:21) 

めぇてる

乗ってみたいです[るんるん]
動かしてみたい[ー(長音記号2)]
by めぇてる[ひよこ] (2012-07-27 07:48) 

corratec

めぇてる様
トラクターに乗りたいのですか?
乗ると楽しいですが、女の人はどうかな?


by corratec (2012-07-28 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。