SSブログ

荒サイ、、、死にます。 [自転車]

暑いですが、走ってます。

ブログのUPも溜まっているのですが、

走って帰って来ると疲れからの脱力感が半端ではありません。

012.JPG

何時もの戸田橋の所からINです。

今週末に行われる、板橋花火大会。

準備もほとんど出来てましたね。

風も無くからっとした暑さです、、、

013.JPG

代わり映えしないでしょ、、、

それにしても暑い、ちょっともがくと疲れが回復しない、、、

014.JPG

あれ、、、タイヤを替えたかな

016.JPG

スカイツリー、、、

暑い、、、午後の荒サイには行ってはいけない

 こげる、、、干からびる、、、意識が無くなる、、、

帰りのガリガリ君ソーダ味で生き返ります。

誰か、一緒に行きませんか?

又、宜しく、、、。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

レオン☆彡

暑い中お疲れ様です[自転車]
頑張ってますね!!
荒サイ行くど~~コラテックさん見つけるぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]
by レオン☆彡 (2012-08-02 23:46) 

コラ会

ホント暑いっす。
昼間に荒サイ行ったら干物になります。

そして、寝不足ッス。
オリンピックが終わったら付き合いまーす。
by コラ会 (2012-08-03 09:39) 

corratec

レオン様
コメントを有難う御座います。
まだリハビリ中ですので、探さないで下さいね(笑


by corratec (2012-08-06 14:01) 

corratec

コラ会様
私は走れる事が楽しいので、干物になりに通いますが、、、(笑

by corratec (2012-08-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こーた君と、、、お酒月、、、満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。