SSブログ

月、、、満月 [趣味]

本日は満月らしいので、最新型のコンデジ、ニコンS9300で撮って見ました。

マニュアルは解からないので、モードダイヤルを切り替えて撮って見ました。
003.JPG
002.JPG
 モードダイヤルを切り替えて、、、
004.JPG
 カチカチやってます、、、。
005.JPG
 何モードだか解かりませんが、、、、
009.JPG
これ以上伸ばすとフレームアウトします。
S9300凄いのか、、、どうだろう?他の最新型のコンデジと比べないと解からないね。
そういえば、私のデジイチは、、、?
出番がありません。
又、見て下さいね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

めぇてる

お月さまきれいに撮れていますね♪
今日のお月さま大きかった^^
by めぇてる (2012-08-03 01:18) 

yoshida

あ、今日が満月でしか。
夏の割にきれいに見えましたよね。
by yoshida (2012-08-03 02:24) 

corratec

めぇてる様
有難う御座います。
良く見えましたよね。

by corratec (2012-08-06 10:41) 

corratec

yoshida様
雲もなくて、綺麗に見えてました。
又、宜しくお願い致します。
by corratec (2012-08-06 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。