SSブログ

ママチャリで、、、都内をブラブラ [自転車]

8.14 前から上野のワイズロードに行こうと思っていて

良い機会だと、ママチャリで向かうことに、、、

041.JPG

ASAZO  ワイズがやってるパーツ屋です。

ここで何やら買い込み、近くのワイズでも買い込み、

これ以上は籠に入らないので、打ち止め、、。

御徒町や上野でもぶらぶらして、自転車だと良いね何処へでも行ける。

042.JPG

不忍池にも寄ってます。

046.JPG

新しいコンデジでスカイツリーを撮ってみます。

047.JPG
 ちょっと伸ばして、、、いい感じです。
049.JPG
 FULLで、第1展望台
051.JPG
 第2展望台(結構撮れるものだね)
052.JPG
 アンテナも、、、手持ちだと限界かな?(傾いてるし)
053.JPG
 湯島天神にも寄って、、、(傾いてる)
この後はひたすら漕いで、行きたかった板橋のサイゼリアに、、、
この時点で、大体50㌔位かな?
それにしても暑かった、ママチャリは重いし、荷物も積んでるしね。
028.JPG
 まずは1番絞りを頂いて、
029.JPG
 PIZZAを頂いて
030.JPG
 ほうれん草の何とか?
031.JPG
1番人気のドリア、¥290だったかな? 
032.JPG
 ハンバーグは目玉焼きが付いてるやつ、、、食べすぎです、2000㌔カロリーオーバーか(笑
満足したので、走り出して、光が丘公園に
035.JPG
 カメラを構えている人が沢山居るので、私も、、、
038.JPG
ふくろうも居る、、、 
037.JPG
こっちを向いてくれたので、、、
皆さんは何かを待っているみたいでしたが、私は撤収致します。
暑いし、疲れました。
家に帰って来たら、もうだめです。
(走行距離は大体60㌔位かな)
又、今度はママチャリで三浦半島に行こうと思ってます、
参加希望の方はコメ下さいね。
又見て下さいね、宜しくです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yoshida

ママチャリってほとんど乗ったことがないのですが、重そうですよね。
暑い中の60km、お疲れ様です。
え、ママチャリで三浦半島、行ってらっしゃいませ(笑)。

光が丘公園は撮りの撮影スポットとは知りませんでした。

新しいコンデジ、ズーム倍率がすごいですね。
夜の月も手持ちで撮れそうです。
by yoshida (2012-08-26 17:57) 

corratec

yoshida様
ママチャリは重いですよ、違う自転車の乗ると漕がなくても良いような感じです。
三浦半島行きませんか、、(笑、120㌔位かな)
光が丘公園で何かの鳥を撮っていたのだと思いますが、解かりません。
コンデジのズーム凄いです、私が撮ってもぶれません、、、(ぶれてるか)

by corratec (2012-08-27 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。