SSブログ

荒サイ、、、暑いぜぇ~ [自転車]

昨日も走ってます。

午後から時間がとれたので、荒サイへ。

戸田橋から荒サイに入り、岩淵水門まで足慣らしでコソコソ回して行きます。

が、、、

002.JPG
岩淵に着いても、まだUP出来ている感じではなく、、、
001.JPG

コソコソ回していると、エンジンがかからないのは何時もの事なのですが、

それにしても?、、、連日の暑さ、走り込みで頭がおかしくなったか?

006.JPG

なんだかんだで堀切の先、スカイツリーが良く見えるポイント迄無給で来てしまい

これは後でまずいパターンになると想い給水して、先に進みます。

007.JPG

かなりスピードは落としてますが、向かい風の中でも調子が良かったな?

 
004.JPG
新砂に来たのは久しぶりです、何時もは葛西臨海公園に行っちゃうからね。
017.JPG
 ドンつきで、写真を撮ります。(橋の下に船がみえます)
018.JPG
 ちょっと伸ばして、、、見えました、貨物船です。
016.JPG
今度はフルで伸ばして撮ってみました。(コンデジです)
015.JPG
 川向こうの葛西臨海公園の観覧車。
005.JPG
さて、コソコソ帰ります、、、
帰りは海風に乗って、追い風です、、、私は追い風があまり好きではないのですよ
まあ、楽チンだからいいか、、、と
ここまでは良かったのです、この時の時間は午後2:30、、、とんでもなく暑い
それに追い風で風が無いので、、、
一気に体力を奪われ、、、
 給水を繰り返し、、、
意識を保ちながら、、、落車したら大変だ、、、何てぶつぶつ言いながら
 何とかケーズデンキ迄辿り着き、一休み、、、
002.JPG
ここで足を止めると辛くなるのは解かっているけど、、、ダメです、休みます、動けません
(私の好きな補給食カロリーメイト、チーズ味も持ってきて無いし)
それでも何とかのろのろ、よろよろ帰って来ました、本当に辛かったです。
今の時期の追い風は本当に嫌だ、暑いしね。
そういえば、今回は1回ももがかなかったな、、、もがいていたら大変だった様な。
多少学習してます。
又、見て下さいね。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

yoshida

この暑さの中で走るのはやはりクレイジーです。

帰り、追い風でしたか。
午前中はまだ北からの向かい風でした。
海陸風が起きるんですね。

by yoshida (2012-08-19 02:51) 

corratec

yoshida様
この暑さの中で走るのは、、、?頭がおかしくなっている(笑
又、体の水分の入れ替えをしているのではと思う位です、、、
今度は午後の荒サイを走ってみて下さいね、帰って来ると使い物にならない体になりますよ、、、(笑
by corratec (2012-08-19 12:07) 

コラ会

私も先程、帰ってきました。
走りはひどいモンで、ヘタレです。
同じように使い物にならなくなりました(笑)
by コラ会 (2012-08-19 15:50) 

corratec

コラ会様
本日荒サイに行かれたのですね、、。
私も行きたかったのですが、消防団の月例訓練で行かれませんでした。
明日も、明後日も走れません、、、(悲
by corratec (2012-08-19 19:22) 

takasui~!

あ暑い中お疲れ様です。

by takasui~! (2012-08-20 01:50) 

corratec


takasui~!様
コメントを有難う御座います。
暑い中疲れに行ってます(笑
by corratec (2012-08-20 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。