SSブログ

2013、、、新車 [自転車]

この頃、又物欲が、、、物欲と食欲はあるのですよ、、、。

1341264509899-1ldw38f2oxobk-670-75.jpg

BMCの2013年モデル、、、かっこいいな。

新車はさて置き、代わり映えしませんが昨日(8.30)の荒サイです。

007.JPG

何時もの戸田橋の手前からINします。

時間はPM2:20、ちょっと曇ってる、、、

向かい風、、、岩淵までアウタートップで低ケイデンスでぐいぐいと漕いで行きます。

008.JPG

疲れます、たった5㌔ですが、心肺、筋肉がドクドク言ってます。

ですが、意外と行ける、、、このままケイデンスを上げて行きます。(14T)

010.JPG

堀切の先に到着、ここで休み、補給。

009.JPG

アミノバイタルとカロリーメイト(チーズ味)を水で流し込みます。

(カロリーメイトは水が無いと喉を通りません、ですが私は昔からこれなのです。)

このカロリーメイトは知り合いの子供、れん君がブログを見て差し入れてくれた物なのです。

003.JPG

この子がれん君12歳です、有難うね。

スカイツリーをもう少し、、、

012.JPG

私のコンデジではこれがいっぱいです。

014.JPG
 さて、時間があまり無いので、急いで戻ります、、、
帰りは追い風、ガシガシ回したいのを抑えて、、、
018.JPG
一気に岩淵の先まで帰って着ました、ここでボトルに水を補給です。
ここから、戸田橋までは5㌔、、、ちょっともがいて帰ります。
 やっぱり無理は禁物ですね、、、疲れが(泣、、、。
まだまだ弱いな~
021.JPG
 花壇です。
物凄く暑く、時間も無いのに何をしているのか、、、
この後急いで帰りました、、、。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

yoshida

カロリーメイト、軽いので便利なんですが、運動したあとは食べにくいですよね。以前水なしで食べたら、喉に張り付いて息ができなくなったことがありました。以来、自転車時はおにぎりが多くなりました。
by yoshida (2012-09-01 13:17) 

corratec

yoshida様
カロリーメイトは本当に口の中の水分を全部持って行きますよね。
ですが、1本100㌔calありますからね、、、(私は2本補給してます)
私もおにぎりは大好きですよ、、、
自転車の時は梅のおにぎりをバクバク食べてます(笑、、、。

by corratec (2012-09-02 02:15) 

海を渡る

ご無沙汰してます。
ぼちぼちやっていきます^^。
by 海を渡る (2012-09-05 11:58) 

コラ会

まだ暑いよねぇ。
少しは涼しくなって行くのかなぁ。

自分は葛西橋の辺りでコンビニ行って
おにぎり3コ食ってます。
by コラ会 (2012-09-05 16:36) 

corratec

海を渡る様
ブログは自分のペースがいいですね、、。
のんびりやって下さいね。
by corratec (2012-09-06 02:45) 

corratec

コラ会様
おにぎりは美味しいですよね、、、
私は梅干が大好きなので、梅干のおにぎりを食べてますよ。
今度は、梅干の記事をUPしようかな?
又、宜しくお願い致しますね。
by corratec (2012-09-06 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。