SSブログ

頑張って、、、練馬消防団 [消防団]

今年の東京都大会が後1ヶ月となり、、、

選手の皆さんも、バックUPの皆さんも大変だと思います。

002.JPG

気合の入った訓連をしてます。

004.JPG
 都大会に出るには、まず地区大会を勝たなければ出れません。
その為に、訓連をして、地区で勝ったら今度は都大会でかつ訓連を、、、
と言う事は今年の3月位からずっと訓連をしている訳です。
002.JPG
 私も皆さんの頑張りを見て来てますので、後1ヶ月、、、
頑張って頂き、良い結果をお願い致します。
004.JPG
私は、頑張ってとしか言えませんが、良い結果を期待してます。
又、UPさせて頂きます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

鹿嶋眞人

コメント応援また、度重なる差し入れ
誠にありがとうございます。
練馬消防団を代表して、御礼申し上げます。
by 鹿嶋眞人 (2012-10-09 07:53) 

corratec

鹿嶋眞人様
とんでも御座いません、私は応援しか出来ませんから。
選手、皆さんが1つになり、頑張ってるのは素晴しいですね。
優勝に向かって、、、期待してます。

by corratec (2012-10-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。